ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

KinKi Kids が今、はっきりするかも

2017-04-19 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは、「ジャニーズタレント恋愛模様」というサイトをご存じですか。ジャニーズファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「ジャニーズタレント恋愛模様」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
『料理の怪人』は、10年10月20日〜11年2月9日までテレビ東京系列で放送されていた料理・グルメバラエティ番組だが、長野博は、そこでお得意のグルメに関するウンチクを十二分に生かせる仕事をした。
嵐の『Dear Snow』は発売1週間で50万枚を売り上げ、2010年5作目のチャート1位を記録した。
安田章大は10年、テレビの仕事は『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に村上信五、丸山隆平とともに出演した。視聴者からの「ありえない」目撃情報に徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組だ。
そうだよ、まだ半分だよ。続きがあるんだよ。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは「2002年1月1日放送の第65回」からだ。
知念侑李は09年の『紅白』に、期間限定ユニットのNYC boysとして初出場した。
ムフォアー族といえば、マントをつけているのは誰もが知っている。だが、パターンによって、ネクタイをしているものとしていないものがあるという。作者の草野直樹氏は、ネクタイをしているときはどこかに出かけるときなのだそうだ。深い。深すぎる。ではまた。
[PR]亀梨和也について徹底的に語りつくします  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増田貴久 について徹底的にい... | トップ | 松島聡 について書くのはやめ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む