ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

八乙女光 、ジャニーズ事務所背負ってますよね

2017-04-05 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
木村拓哉の『月の恋人〜月の恋人〜Moon Lovers〜』はヒロインに予定していた女優に断られるなど想定外のことがあり、元の企画とはまったく毛色の違うラブストーリーにせざるを得なかったといわれる。昨年の中居正広主演の『婚カツ!』もそうだが、企画変更のドタバタはストーリーの作り込みが不十分になり、結果を出せない。
小山慶一郎は、『24時間テレビ32「愛は地球を救う」』のメーンパーソナリティーをつとめたことがきっかけで手話を学んだ小山慶一郎は、NEWSの活動の傍らでその後も手話の勉強を続け、手話検定3級を取得すると、下村忠文プロデューサーがそこに着目して出演依頼。10年4月から始まった新しい夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)のレギュラー出演者に抜擢された。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM〜踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
腹は減ってるなら、なんか食べてから続きを読んでほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば「婚カツ!」。しかし、中居正広はこのドラマ以来、3年間レギュラードラマの仕事を受けなかったから、よほどショックだったのだろう。
『INFINITY』は作曲が内田智之、編曲はCHOKKAKU、ピアノは伊野尾慧が担当している。
いよいよ連休ですな。つい先日年が明けたと思ったのに、はやいね。これからだんだん節がよくなってくるから体も動くようになる。これからに期待しよう。ではまた。
[PR]木村拓哉のページがAmazonに登場! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。