ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

滝沢秀明 の真骨頂を知りたい

2017-05-16 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
亀梨和也ファンのあなたなら、「亀梨和也 歳時記」というサイトをご存じですか。亀梨和也ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「亀梨和也 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
稲垣吾郎は“月9”ドラマ『流れ星』で極悪非道なだめんずを演じた。同枠の主役はジャニーズタレントの指定席だったが、稲垣は主演の竹野内豊と切ない純愛を繰り広げる上戸彩の兄役として脇に回った。
滝沢秀明は10月には11年1月の帝国劇場開場100周年記念公演第1弾『新春 滝沢革命』の製作発表を行った。「自分の年代で100年の歴史を語ることはできませんが、100年の歴史に花を添えるステージにしたい」とコメントした。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
うーんと、少し話がずれました。軌道修正しますね。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それは「インスタントラーメンを週2回食べると脳梗塞になる」という内容だった。
有岡大貴は、仕事だけでなく学園生活を通して「BEST」と「7」の潤滑油役といわれてきた。
さて、まだまだ宵の口だが、あなたはこれから一杯やりますか? 私は風呂に入るところまでは予定しているが、さて、その後どうしようかな……。とりあえず、みなさんとはご挨拶しておきます。また明日まで、ごきげんよう。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい! 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊野尾慧 の人気の理由は? | トップ | 山下智久 の真骨頂を知りたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む