ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

小山慶一郎 、徹底的にアプローチしちゃうよ

2016-10-13 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日はあなたの担とは関係ない話になるかもしれませんが、そういう日もあるということで、今日もよろしく。
稲垣吾郎は新しいポジションをつかみつつある。それは悪役だ。暗殺計画を立てられる極悪藩主を演じた『十三人の刺客』は、興行収入が公開3週目に10億に到達したといわれる。
相葉雅紀は、10年5月に東京グローブ座の主演舞台『君と見る千の夢』に出演。演出・宮田慶子、脚本・金子ありさ、共演者は文学座研究所や劇団夢の遊眠社などで徹底して舞台を経験してきた田山涼成である。稽古熱心な新劇で実績を積んだ田山涼成が、公開稽古の会見で相葉を絶賛した。「歌も上手いわ、演技も上手いわ、ぎゅっと僕の心を掴まれちゃった」「こんなに1ヶ月半も稽古をするのは久しぶりです。相葉君は他にも仕事があって忙しいのに、劇団のような熱心な稽古で、僕、ここ数年汚れてたなあ」(『オリコン』5月3日配信)。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
あ、お湯が沸いている。ポットに入れてから次の話題に移ろう……あ、お待たせ(笑)。では次の話題に行きます。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば誰が主演の何という作品?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2007年7月29日、参議院通常選挙開票特番を各局が放送した際、選挙とは無関係のバラエティ番組を放送したフジテレビが、9時頃までの視聴率の平均値で圧勝した。番組にはSMAPが出演したが、どんな内容だったかというと、香取慎吾の西遊記姿やボウリング大会を延々と映した。ほとんどヤケクソのような内容だったが、意外とウケた。
高木雄也は10年、成人式を迎えた。『ごくせん』ではセリフ読みに難があるなどといわれたが、これからは大人の役も演じていかなければならないので大変だ。
血液型と性格を結びつける血液型性格判断は、差別につながるという。血液型なんて自分が好きこのんでなれるものではないし、そんなもので差別されてはかなわない。「血液型性格判断の虚実」(かもがわ出版)で草野直樹氏は、血液型と性格の間に関係があるとする科学的根拠はないと断言しているぞ。ではまた。
[PR]中居正広の関連グッズ一覧です 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井ノ原快彦 がネットでは熱い... | トップ | 知念侑李 を深く思う »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む