ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20th Century のヒ・ミ・ツ

2017-08-14 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
田中聖ファンのあなたなら、「田中聖 歳時記」というサイトをご存じですか。田中聖ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「田中聖 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
草なぎ剛は、ヘアワックス『DーSTYLE WAX』の新イメージキャラクターとしてコスプレも披露した。頭髪問題が取り沙汰されてきた草なぎ剛が、開き直ったかのように頭髪関連商品のCMに出演したことが話題になった。
松本潤は、三谷幸喜書き下ろしのドラマ『わが家の歴史』(フジテレビ開局50周年企画)に出演したが、姉役の柴咲コウについて、「写真を撮ってみたら、自分の濃いまゆ毛を隠すと(自身の目が)柴咲さんの目にそっくりで、よかった」と笑わせた。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM〜踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE〜目の前の向こうへ〜』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
まだまだ後半戦があるぞ。どーんといってみよう。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
田中聖は10年6月にはラジオ『KAT-TUNスタイル』(ニッポン放送)において、いじめられっ子の投稿に対し、田中聖自身もそうだったとカミングアウトして励ました。
小沢一郎氏が何かと政局がらみで報じられるが、民主党の政権交代の初心に返れというのは正論だろう。草野直樹氏は、小沢一郎氏の側近である平野貞夫氏をプロデュースして「日本一新」という書籍を制作した。興味ある方はご一読を。
[PR]松本潤について徹底的に語りつくします  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知念侑李 、大変な話題だけど... | トップ | 東山紀之 、の巻……なんちゃって »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事