ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

伊野尾慧 の人気の理由は?

2017-05-15 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのことなんですが……。ええ、あなたの方が詳しいのはわかっております。でも私にも書かせてください。
『JAPANESE AMERICANS』は脚本が橋田壽賀子のためセリフが多く、草なぎ剛は「スケールや脚本が映画5本分で、しかも一人二役。ヤバイですよね…」(「日刊スポーツ」2010年 2月12日付)とコメントした。草なぎ剛は主役で、撮影は日系人収容所があった米・マンザナーでのロケなど5カ月にわたって続けられた。
最近は、NEWSやテゴマスのコンサートでよく女装をしているが、『日刊スポーツ』のインタビュー記事(10年10月30日付)には、1人っ子の彼に、女の子が欲しかった両親が女装させている3歳のときの写真が公開されて話題になった。同紙では、大学(早稲田大学人間科学部)を休学していることも明らかにしている。「今、仕事が充実しているので、弊害には絶対したくない。仕事が一番なので。最初からバッチリ4年で卒業したい、と思って入ったわけじゃないので、ゆっくりでいいかなと思っています」大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
うんうん、わかってます、わかってます。こういう話題、少しはなしが硬すぎるというんだね。これからは少し話題を変えましょう。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
椿一といえば稲垣吾郎が出演した「笑の大学」、川田平太といえば草なぎ剛主演の「黄泉がえり」。では清水豊松といえば「中居正広が主演の『私は貝になりたい』」という作品だ。
田中聖は「やんちゃ」「いい奴」という評価が相半ばしていたが、ランニングシャツ一丁で『必殺』の撮影場所である極寒の京都に赴いて東山紀之を呆れさせたり、ラーメンを食べるために山手線沿線を何駅もテクテク歩いたりといった奇人変人ネタも少なくない。根は善人な爆弾男といわれるゆえんである。
ムフォアー族のムフォアーは、ムフォアー村で生まれ育ったという設定のキャラである。そこで同じ民族のメフォアーと知り合い、ピフォアーという息子をなした。作者の草野直樹氏によれば、妖怪人間ベムが頭のどこかにあったかもしれないと述懐している。けだし、うなずけるものがある。ではまた。
[PR]中居正広のページがAmazonに登場! 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャニーズウエブ がトレンド... | トップ | 滝沢秀明 の真骨頂を知りたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事