ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

田口淳之介 、背景に××あり!

2017-05-13 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントの中で、誰の「担」ですか。私はですねえ……。まあそれはともかく、今日もいってみましょう。
城島茂が『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)で千葉県市原市を舞台にいろいろ歩き回ったとき、道を歩いていても町の人々は城島茂とすぐにわかり声をかけていた。城島茂の知名度はある。
小山慶一郎は大学も優秀な成績で卒業し、2007年に『経済エンタテイメント〜ヘルメスの悪戯II』(テレビ東京系)にゲスト出演した際にも、「今回はとてもいい機会だったので、今後もチャンスがあれば経済番組やニュース番組にも挑戦したい」と意欲を見せていた(『オリコン』07年3月14日更新)社会派だった。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
ちょっとここで話題をかえよう。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は「ドクター・ラチェット」だ。
田口淳之介が放送当初からパーソナリティを続けている『KATーTUNスタイル』(ニッポン放送)は10年7月22日に放送1000回を迎え、『いい加減にせんかい!(千回)』と題して放送したが、2012年3月で放送が終了した。
あ〜、これで一応書き終わりましたが、今日はいまいちだったかもしれませんな。いやあ、自分が書けばそれで満足とは思っていません。イタイ私でも撤収時ぐらいはわかっておりますからね。今日はこのへんで、また次回までごきげんよう。
[PR]亀梨和也について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。