ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

SMAP について書きたいね

2017-05-11 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントに夢中になりすぎてしまったのか、最近はビールの種類もよくわからなくなりました。ビール以外に発泡酒というのができて、最近ではさらに第三のビールなんていうのもできてさっぱり。酒税や原材料、作り方など微妙に違うらしいですが、今のところマイブームは、ビールよりも安いけどビールにより近い発泡酒。まいば×けっとなら、1本110円ぐらいで買えます。さ、今日も行ってみましょう。
ラジオの『山口達也 TOKIO WALKER』(エフエムNACK5)は、「TOKIO」というタイトルはつくが、山口達也のためにある番組といっていいだろう。フリートークや、山口達也による選曲や曲紹介の「聴いてFOR ME」コーナーなど今年も健在である。
滝沢秀明は10年4月〜5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、1年ぶりに「TAKIレンジャー」に変身して4Dフライングなどを披露したり、「ダンス教室」では100人の子供をステージに上げて一緒にダンスしたり、終演後には子供たちと一緒に記念撮影を行ったりした。
横山裕は10年4月、大阪城ホールを皮切りに14都市30公演のソロコン『横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春』に出演した。
そして……
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
?亀梨和也は10年1月に始まったドラマは『ヤマトナデシコ七変化』(TBS系)で『神の雫』のリベンジとしたいところだったが、視聴率が振るわなかった。「逆視聴率王」(『東京スポーツ』10年2月17日付)などと揶揄されたほどだが、腰が低い亀梨和也は現場の受けが良く、次々新しい仕事が来た。
今日の駄文、面白かったですか。暇つぶしにでも貢献できていたら幸甚です。文章そのものはびっくりするほどうまいわけではないのに、記憶に残る名文てありますよね。そういうのを書きたいなあと思っているんですよ。ではまた明日。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい! 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリウス葉 を見つめてみる……... | トップ | 植草克秀 、真相熟考論考すっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事