ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

田口淳之介 はみなさんどう思います?

2016-10-11 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにも考えていただきたいのですが、喫茶店が夏になると、「店内でも見られます」と張り紙をしてショーウィンドウに高校野球中継を流すテレビを置きます。その手法は、ラーメン屋さんがわざと玄関を開けてとんこつスープの煮汁の匂いを近所に拡げているのと似ていますね。ということで、今日もいってみましょう。
山口達也は「パパタレ」として売り出そうとした感もある。
松本潤は10年10月、嵐としてアルバム『僕の見ている風景』のミリオン達成記念イベントを、オープン直前の羽田空港新国際線旅客ターミナルで行ったが、取材陣から「今年の紅白歌合戦は?」と水を向けられると、「お話をいただければ、うれしいと思います」と前向きな姿勢を見せた。(「日刊スポーツ」10月13日付)
大倉忠義は、焼鳥屋の父親も有名人である。
ということで、つぎがいよいよ本題ですよ(笑)
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?「ハンミちゃん、駆け込み事件」だ。
KAT-TUNは、10年5月に12枚目のシングル『Going!』をリリースしたが、『初回限定盤2』には田中聖と中丸雄一のソロ曲がそれぞれ収録されており、中丸雄一の歌は『Answer』。歌うだけでなく作詞も中丸雄一自身が担当している。
いろいろ書いてみたが、え?何もおもしろくなかった?うーむ。気分の悪いときはそんなものでしょう。でもね、悪いときはそういう日もあるのだと割り切ってしまってください。明日に引きずるとトンネルは続きます。ではまた。
[PR]中居正広のページがAmazonに登場! 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五関晃一 、彼一押し! | トップ | 井ノ原快彦 がネットでは熱い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む