ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

ジャニーズエンター 、急上昇キーワードらしいね

2017-03-22 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!風呂最高ぉぉぉって思い気分よくなって排水口の掃除してたら好きなジャニーズタレントのテレビ番組を見損なってしまった私です。みなさん、いかがお過ごしですか。
城島茂が『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)で千葉県市原市を舞台にいろいろ歩き回ったとき、道を歩いていても町の人々は城島茂とすぐにわかり声をかけていた。城島茂の知名度はある。
増田貴久は10年4月には、手越祐也とともに丸の内で一日署長を務めた。
丸山隆平は10年7月に放送された『トヨタECOスペシャル奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海』(中京テレビ、日本テレビ系)に、村上信五と安田章大とともにリポーターをつとめた。安田はエジプトに、村上はスコットランドに、丸山はマーシャル諸島に赴いて環境に優しいカヌーを自作。それぞれ現地の「エコ生活」をリポートした。
まだまだいろいろ語りたいが、ここらで本題に移らせていただこう。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
岡本圭人は10年3月、Hey!Say!7のメンバーと共にロッテのガム『PLUS X フルーティオ』のCMに出演した。撮影ではメンバーの5人が水上ステージで軽快なダンスを披露するが、途中、岡本圭人は転んでびしょ濡れになるアクシデント。撮影は52回に及んだという(『スポニチアネックス』3月5日配信)。
おー、なんか悩んでますな。ちょっと言いにくいことなのだが、今あなたが抱えている怒りや悩み。もしかしたら、誤解や思い込みが原因ということもないとはいえない。いずれにしても、明日は切りかえよう。ではまた。
[PR]嵐について徹底的に語りつくします  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。