ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TOKIO はなぜウケているのだろう

2017-04-06 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのこととは離れてしまうかもしれませんが枕としてお読みください。最近、ラーメンがマイブームになっている、油そばとか、今までにないものもいろいろ食しているのだが、正直なところ、やはりオーソドックスな醤油、もしくはミソラーメンがいちばんと思ってしまう。みなさんは何ラーメン派ですか。
城島茂が『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)で千葉県市原市を舞台にいろいろ歩き回ったとき、道を歩いていても町の人々は城島茂とすぐにわかり声をかけていた。城島茂の知名度はある。
増田貴久は10年、NEWSとしてだけではなく、単独、ないしはテゴマスとしての仕事も比較的多く経験した。
安田章大は10年、テレビの仕事は『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に村上信五、丸山隆平とともに出演した。視聴者からの「ありえない」目撃情報に徹底調査を追求する謎解きバラエティ番組だ。
話題休閑。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
高木雄也は10年、成人式を迎えた。『ごくせん』ではセリフ読みに難があるなどといわれたが、これからは大人の役も演じていかなければならないので大変だ。
今日の駄文、面白かったですか。暇つぶしにでも貢献できていたら幸甚です。文章そのものはびっくりするほどうまいわけではないのに、記憶に残る名文てありますよね。そういうのを書きたいなあと思っているんですよ。ではまた明日。
[PR]ジャニーズをど真ん中から見まくる! 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八乙女光 、ジャニーズ事務所... | トップ | 井ノ原快彦 はみなさんどう思... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事