ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャニーズサイゾーウーマン の人気の理由は?

2017-03-30 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンの間で、ここのところブームといわれているのが食後のアイス。健康志向の強い現代では、ショートニングと砂糖が健康にどうこうといいますが、だったらケーキとかも食べられませんよね。で、あなたは何のアイスが好きですか。
坂本昌行が2010年に出演した青山劇場の『Pal Joey』は、彩吹真央、桜乃彩音、高畑淳子らが共演。舞台は30年代のシカゴである。流れ者のクラブシンガーを演じる坂本昌行と、坂本昌行を取り巻く3人の女性たちとの恋の駆け引きを展開したストーリーだ。キャラクター的には地味といわれている坂本昌行だが、毎年舞台の仕事で実績を重ねており、今後は俳優として、テレビや映画でもその実力が開花する時が来るのではないだろうか。
松本潤は10年1月、コーセーの新作マスカラ『ファシオ』のイメージキャラクターに起用された。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
あー、ここまでの話、つまらなかったですか。まあ、マクラですから。そう、個々から先こそが本番なのだ。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それは「インスタントラーメンを週2回食べると脳梗塞になる」という内容だった。
10年1月。山田涼介が角膜移植を受けた左目に、見覚えのない映像が映るようになった中学生・田中愛之助を演じたのは初の主演連続ドラマ『左目探偵EYE』だ。しかし、平均視聴率が8.3%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)と伸び悩んだ上に、2月13日放送分についてはBPO(放送倫理・番組向上機構)から、「全体的に暴力的シーンが数多く見られる上、劇中で歌われる歌詞が扇情的なものになっていると感じます」という「回答のお願い」も届いた。少なくとも後者については山田の責任ではない。せっかくの初主演にケチがついた。表現の自由と道徳や規範とのせめぎ合いはむずかしいものがある。
どうですか。今日もいろいろありましたか。まあ、それが生きている証ですよ。人生七転八倒……あ、間違えた、七転び八起きですな。人ー生、楽ありゃ苦ーもあーるーさー。ということで、明日も頑張りましょうね!
[PR]松本潤、関連グッズどっさり 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菊池風磨 がトレンドらしい | トップ | 大倉忠義 について徹底的にい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事