ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

丸山隆平 、いっちょ、語ってみますか

2017-07-14 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたは、「ジャニーズタレント恋愛模様」というサイトをご存じですか。ジャニーズファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「ジャニーズタレント恋愛模様」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
『JAPANESE AMERICANS』は脚本が橋田壽賀子のためセリフが多く、草なぎ剛は「スケールや脚本が映画5本分で、しかも一人二役。ヤバイですよね…」(「日刊スポーツ」2010年 2月12日付)とコメントした。草なぎ剛は主役で、撮影は日系人収容所があった米・マンザナーでのロケなど5カ月にわたって続けられた。
増田貴久は10年、NEWSとしてだけではなく、単独、ないしはテゴマスとしての仕事も比較的多く経験した。
丸山隆平、村上信五、安田章大の3人は、09年も『地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!』で、イタリア・ベネチアを水没から守る国家プロジェクト「モーゼ計画」をリポートしている。『東京スポーツ』(7月8日付)では番組を盛り上げるべく、3人の制作会見について「関ジャニ村上信五ネッシーの影見た」などと、いかにも東スポ的な見出しで記事を掲載。3人の写真も出ている。以前は東スポがジャニーズタレントの会見を取材することは許可されていなかったが、その記事は同紙とジャニーズ事務所との和解を表したものである。
うう、ちょっと頑張って書きすぎたかな、体が硬くなってしまった。明日あたり、整体に行こうかな。その前に今日の後半戦を片付けておかねば……。ではまいります。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
知念侑李は10年10月20日に2ndシングル『よく遊びよく学べ』もリリース。初回限定盤にはニューヨークで撮影した“よく遊びよく学べ”のPVを収めたDVDが付属したり、通常盤にはボーナス・トラックとして“十月の雨シズク”や収録曲3曲のオリジナル・カラオケが収められりした。Hey! Say! JUMPとの掛け持ちだが、大きなチャンスである。
さて、まだまだ宵の口だが、あなたはこれから一杯やりますか? 私は風呂に入るところまでは予定しているが、さて、その後どうしようかな……。とりあえず、みなさんとはご挨拶しておきます。また明日まで、ごきげんよう。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊野尾慧 、何とか知りたい | トップ | 村上信五 、おー、それは気に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む