ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

植草克秀 、真相熟考論考すっか?

2017-05-12 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!健康のために朝食は摂れといわれてきたが、ときには逆に朝食を摂らないほうがいいという説を唱える人もいる。では、いったいどちらがいいのか。やっぱり摂ったほうがいい。腹が減ってはいくさはできぬですから。
松岡昌宏は2010年8月、TOKIOとして日本テレビの『24時間テレビ』に史上初の3度目のメーンパーソナリティーを務めた。制作会見で松岡昌宏は、「後ろのAKB48のみなさんの勢いがすごい。大したことは言ってないのにリアクションしてくれるので、(AKB48を手がける)秋元康さんにありがとうと言いたい」と笑わせた。
テレビでは、ジャニーズ事務所所属のタレントを主演とし、1ヶ月ごとに主役が変わっていく『0号室の客』(フジテレビ系)において、10年2月に『戦わない男』(全3話)の大山重人役を演じた。そして、9ヶ月後の11月〜12月に、同作を東京グローブ座やサンケイホールブリーゼなどの舞台で演じた。
横山裕は10年4月24日、東京国際フォーラムで初のソロ全国ツアーの東京公演。「ソロ」のはずだったが、客席にはグループの残るメンバー6人も集結し、MCコーナーとアンコールでは、7人全員がステージで顔をそろえてファンからの大歓声を浴びた。横山はメンバーの友情出演に「ソロコンサートとは名ばかりで、僕は関ジャニ∞がいないと何もできない。みんながアホで、大好きです!!」「参観日にオカンが見に来てる心境で、緊張しました」とリアルに感動ぶりを表現。関ジャニ∞の代表曲『ズッコケ男道』や、安田章大が作曲したソロ曲『cHocoレート』など24曲を熱唱した。
いろいろ考えはあるだろうが、以上のような意見もあるということ。ちょっと脈絡にかけるかな。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPの初主演ドラマ「あぶない少年」(テレビ朝日)の舞台となった学園の名前は、「渚学園中等部」だ。
10年1月。山田涼介が角膜移植を受けた左目に、見覚えのない映像が映るようになった中学生・田中愛之助を演じたのは初の主演連続ドラマ『左目探偵EYE』だ。しかし、平均視聴率が8.3%(視聴率は関東地区・ビデオリサーチ社調べ)と伸び悩んだ上に、2月13日放送分についてはBPO(放送倫理・番組向上機構)から、「全体的に暴力的シーンが数多く見られる上、劇中で歌われる歌詞が扇情的なものになっていると感じます」という「回答のお願い」も届いた。少なくとも後者については山田の責任ではない。せっかくの初主演にケチがついた。表現の自由と道徳や規範とのせめぎ合いはむずかしいものがある。
いろいろ書いてみたが、え?何もおもしろくなかった?うーむ。気分の悪いときはそんなものでしょう。でもね、悪いときはそういう日もあるのだと割り切ってしまってください。明日に引きずるとトンネルは続きます。ではまた。
[PR]SMAPについて徹底的に語りつくします 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAP について書きたいね | トップ | 田口淳之介 、背景に××あり! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事