ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

Hey! Say! JUMP をクローズアップか?

2017-02-09 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレント、好きですか?はは、愚問ですよね。では、今日もいってみましょう。
ラジオは『ゴチャ・まぜっ!』(MBS)に出演している城島茂。同番組はレギュラーの入れ替えが激しいが、城島茂だけはずっとレギュラーをつとめている。リスナーから送られてきたダジャレを紹介したり、ゲーム大会を仕切ったりしている。
滝沢秀明は10年4月〜5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、演出と主演の二役はやはり激務だったのか、けいこ中、殺陣のシーンで相手と接触し、右まゆげとこめかみの間を、12ミリ(3〜4針程度)切ってしまった。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
ん?今日はもう少しいけそうかな。よし、もう少しいってみよう。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
亀梨和也の始球式行脚は、匿名がゆえの誹謗中傷が多いネット(ヤフートピックス)でも、「キャッチャーまで届かない人より、こうゆう人に始球式をやってもらいたい」「亀梨和也ってなかなか面白いから好感持てるよ」などと好評だった。
あ、今ってピンチですか。う〜ん、具体的に何にお悩みかわかりませんが、昔からの友達が、案外助けてくれるかもしれませんよ。フェイスブックとかツイッターに登録してある旧友に思い切って相談してみませんか。いいことあるかも。ではまた。
[PR]嵐Amazonストア(新規開店) 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KAT-TUN についてはこっそり... | トップ | 手越祐也 、ネットを席捲中! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事