ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

井ノ原快彦 がネットでは熱いですね

2016-10-12 10:00:02 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズファンのあなたにこれから伺うことは、日本人の文化を評価することにつながる大変な問題です。心してお読みください。あなたは、ズバリ、「カレーライス」といいますか、それとも「ライスカレー」といいますか。これ、重要な問題なんです。ということで、今日もいってみましょう。ジャニーズ!
ラジオ番組の「V6 Next Generation」はV6の坂本昌行・長野博・井ノ原快彦(20th Century)のレギュラー番組である。これは足かけ16年目に入る長寿番組である。
増田貴久は10年4月には、手越祐也とともに丸の内で一日署長を務めた。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
今日は湯麺を食べた。塩味がさっぱりした気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2004年2月21日、『スマステーション3』(テレビ朝日)の番組内で、「日本即席食品工業協会」(安藤百福会長=当時)に謝罪する事件があった。それはどんな内容だった?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。
『アイ☆スクリーム』は作詞だけでなく作曲も磯崎健史とともに担当。編曲は吉岡たく、ギターは岡本圭人である。
おー、なんか悩んでますな。ちょっと言いにくいことなのだが、今あなたが抱えている怒りや悩み。もしかしたら、誤解や思い込みが原因ということもないとはいえない。いずれにしても、明日は切りかえよう。ではまた。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい! 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田口淳之介 はみなさんどう思... | トップ | 小山慶一郎 、徹底的にアプロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む