ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戸塚祥太 ってどう思いますか

2016-11-26 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズタレントにもオリキがいるように、昔から根強いマニアがいるのが、日本蕎麦屋のラーメンですね。カツ丼などに使うウツワに、カツオだしの汁を使っているところが、とんこつやラードを使う中華そば屋のラーメンとは文字通り一味違うといいます。まあ、そんなことはどうでもいいですね。さっそくはじめましょう。
岡田准一は10年夏、発売50周年を迎える『サランラップ』のイメージキャラクターに決定。大好物のゴーヤーチャンプルーの皿をサランラップで包み冷蔵庫へ入れ、次の日電子レンジで温めるCMに出演した。
山下智久は10年1月、『コード・ブルーードクターヘリ緊急救命2nd season』(フジテレビ系)に出演。平均視聴率は16.6%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)をマークした。ジャニーズタレントたちが苦戦しているドラマの視聴率で、NEWS結成以降の山Pがらみのドラマは多くが15%を超えており、“15%を持つ男”としてテレビ界では引っ張りだこである。
渋谷すばるは10年4月、新宿の路上で信号待ちで前に止まっていた乗用車に追突したと報じられた。バンパーがへこむ程度の軽い物損事故にもかかわらず、昨年3月に人身事故を起こし、60代女性にけがを負わせた錦戸亮と同じ半年間の運転禁止処分に。この厳罰は“過去のペナルティー”が関係している(『東京スポーツ』4月23日付)という。
うーんと、少し話がずれました。軌道修正しますね。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP〜MADE lN JAPAN〜」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
亀梨和也の始球式行脚。最初は10年4月3日のKスタ宮城における東北楽天対ソフトバンク戦。緊張のあまり、楽天の主砲・山崎武司内野手相手にビーンボールまがいの球を投げてしまったが、翌月の5月21日には、千葉マリンスタジアムで昨年も対決したロッテ・西岡剛内野手をポップフライに打ち取った。
サプリメント、筋トレ、いいじゃないですか。何でもやりましょうよ。これから季節は暖かくなるのだし、体も動くようになれば食欲も出てくるはずです。積極的に動きましょう。ではまた。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錦織一清 を知ると人気者にな... | トップ | 山田涼介 とツイートしてみる... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事