ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

ジャニーズウォッチャー はなぜウケているのだろう

2017-05-26 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
松本潤ファンのあなたなら、「松本潤 歳時記」というサイトをご存じですか。松本潤ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「松本潤 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
香取慎吾の主演映画『座頭市THE LAST』については、原作者・子母澤寛の遺族から映像化権を任されている中沢敏明プロデューサーが、「この先いかなるメディアでも『座頭市』を映像化することはしない」と断言。完結編として退路を断ったがヒットはしなかった。
滝沢秀明は10年4月〜5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)で、通算200回目公演前の会見では抜糸前の傷口にばんそうこうを張った姿で登場。1月の舞台『新春 人生革命』公演中にも、ロープアクションの際に誤って約4メートル下に転落。上演後に病院に行くハプニングがあった。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
今日はおでんを食べた。さつまあげの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
月9ドラマで、視聴率は史上最低のように叩かれたが、実は老舗のテレビ誌『TVガイド』が調べた録画率が高かったジャニーズタレント主演のドラマといえば?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店は「すしや」だ。
八乙女光は10年、作詞・作曲にも積極的に関わった。『Score』は薮宏太作詞だが、Rap詞を八乙女が手がけた。Hey!Say!BESTの楽曲である。
どうですか。今日もいろいろありましたか。まあ、それが生きている証ですよ。人生七転八倒……あ、間違えた、七転び八起きですな。人ー生、楽ありゃ苦ーもあーるーさー。ということで、明日も頑張りましょうね!
[PR]木村拓哉のことを徹底的に語ってます 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松本潤 、いっちょ、語ってみ... | トップ | 嵐 、いっちょ、語ってみますか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む