ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

植草克秀 は忘れようにも思い出せそう

2016-11-12 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズのことなんですが……。ええ、あなたの方が詳しいのはわかっております。でも私にも書かせてください。
草なぎ剛は、8月には、2年ぶりとなるSMAP全国ツアー1カ所目の札幌ドームで公演を行った。草なぎ剛は、は「オラは死んじまっただ」で知られるザ・フォーク・クルセダーズの往年の名曲『帰って来たヨッパライ』をソロで披露。無類の酒好きの歌を無類の酒好きがカヴァーしたと話題になった。
テレビでは、ジャニーズ事務所所属のタレントを主演とし、1ヶ月ごとに主役が変わっていく『0号室の客』(フジテレビ系)において、10年2月に『戦わない男』(全3話)の大山重人役を演じた。そして、9ヶ月後の11月〜12月に、同作を東京グローブ座やサンケイホールブリーゼなどの舞台で演じた。
丸山隆平は10年10月から、二宮和也が主演の『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)に土木会社のアルバイト作業員・豊川哲平役で出演した。今日はノリ弁を食べた。金が浮いていい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中居正広はこれまで「NHK紅白歌合戦」の司会を6回つとめている。
10年7月に、Hey!Say!JUMPのデビューアルバム『JUMP NO・1』をリリース。「デビュー曲『Ultra Music Power』から最新曲『瞳のスクリーン』まで、5曲のシングル曲はもちろん、『情熱JUMP』、『Memories』など初CD化の楽曲に、さまざまなタイプの新曲を加えたファン待望の1stアルバム」(『ジャニーズネット』)である。
誰が何を言おうが、気にすることはないのです。あなたが反論できたとしても勝とうとは思わないこと。「勝利」とひきかえに、むずかしいその後のフォローがあるし。「ケンカしない」は世を生きる知恵です。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河合郁人 は○○だから興味深い | トップ | 北山宏光 について書きたいね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事