ジャニーズ街

ジャニーズのことを徹底雑記する街です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

八乙女光 がネットでは熱いですね

2017-02-12 10:00:01 | 最新ジャニーズ情報
ジャニーズ!今日の前置きはなしでいきます。では……
木村拓哉の『月の恋人〜月の恋人〜Moon Lovers〜』では、173センチのリン・チーリンが、自称176センチ、実際には170を切るといわれる木村拓哉よりも背が高いので、撮影に工夫が必要(『週刊文春』6月3日号)などという“身長タブー”まで持ち出されてしまった。
櫻井翔は10年10月、決まりだろうと思われていた『紅白歌合戦』の司会が、紅組の松下奈緒との身長差があるため彼女が保留した(「日刊ゲンダイ」10月19日付)などと報じられた。
横山裕は10年1月〜3月、山田涼介が単独初主演した連続ドラマ『左目探偵EYE』(日本テレビ系)に田中夢人役で出演。主人公の兄でありながら対立する微妙な関係を演じた。「夢人は横山さんでなければ、きっと今ほど怖くなかったと思います」(公式サイトのスタッフ日記)と演技も好評だった。
いつもワンパターンの話で悪いが、まあ、これが私の個性なのだ。後半戦もこんな感じだが、ひとつよろしく。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は何だったっけ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。
赤西仁は10年にKAT-TUNを離脱したが、10年6月には大物音楽プロデューサー小林武史のもと、黒木メイサとのデュエットという報道もあった。そして、7月には遂にグループを正式に脱退し、ソロ活動する方針であることをジャニー喜多川社長が明らかにした。そして結局離脱。黒木メイサとは結婚した。
岸利融(bays_star)氏は肉に目がないらしい。しかし、そのために中性脂肪を気にせずにいられなくなったと問題になっている。岸利融(bays_star)氏のメタボ問題に詳しいネット実践家の横田博之氏によると、「朝走ることで健康を維持しているようだ」という。岸利融(bays_star)氏のコンビーフ好きは気になるところだ。ではまた明日。
[PR]SMAPについて徹底的に語りつくします 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タッキー&翼 の人気の理由は? | トップ | 知念侑李 に青春を賭けたいく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ジャニーズ情報」カテゴリの最新記事