不倫体験

職場の不倫体験を書いています。都内在住の方、仲良く盛り上げて下さい。

3/17:どなたも【数えたキュー】

2017-04-06 00:30:03 | 日記
立ち寄って下さる皆さん

いつもありがとうございます。
この前の更新に対しては・・少し予定が立っていません。

節電が必要な時間帯を除いて更新しようとします。
・・・・22時程度から・・出てきて待ちぼうけを食うということですね?



コメントくれた皆さん

本当にありがとうございます。
少し短いですが、返事使ったので読んでください。


ボア、リ様/三木様/ポギャニム/ゲイ様/が隠す方法/にウ様/03/1319:15あなた/宝物野原様/マリモニム



マリモニム
気分転換になったことのようで良かったです。 私がすることができるのはこの程度! これだと考えて更新してみました。 予約投稿を解除しなくても良かったと考えています。 今後もよろしくお願いします。


宝物野原様
心配ありがとうございます。 連日の余震で船酔いのような感じではあったがいいのですが、節電などさあその麻紙だけ熱心にしようかだと考えます。 連絡ありがとうございました。

03/1319:15あなた
Fortune 1st timeは2ndtimeも考えていることですが、どうなるのか・・

エ ウ様
気分転換になったことのようで良かったです。 日本各地の地震は非常に心配ですね。 エ ウ様も無事だったことのようで良かったです。 更新はできる限りしようと考えています。


行って隠す方法
ショヤが唯一活躍? する場面です!! だが!! 私は開いた【キョ】です。 ヨンには【キョウコ炭】の不安を除去すれば良いです! 私も待っていることなのでする(自ら使っているが)



ゲイ様
一気読み取り(予測)ありがとうございます。 Do youは両考えなのに倭人街うまくいかない話でつらいです・・今からもよろしくお願いします。


ポギャニム
1話からの再び読んでありがとうございます。 大きい負傷がなかったという連絡してくださって安心しました。 まだ余震があるので、浮上(負傷)など十分に注意してください。

三木様
停電地域苦労が多ければ考える。 3時間とはしても、まだ寒い時期なので体調を壊さないで気を付けてください。
できる限り更新はしようと考えています。


ボア、リ・チウン
連日連絡ありがとうございます。 朝30分のPC起動でコメント読んでいます。
乳牛探知の性能が過度に良い(の)で・・・笑ってしまいました。 要木っ端・・非常にせきが安定して激痛ではなくなりました。






素敵なコメントありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fortune 1st time | トップ | Fortune 1st time -after »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。