不倫体験

職場の不倫体験を書いています。都内在住の方、仲良く盛り上げて下さい。

3/27:どなたも【数えたキュー】

2017-07-12 20:50:05 | 日記
~ 4月さらにですね・・なぜこのように寒いですか?

この2週間人生で最もNewsを見たと考えます。
皆さんは如何お過ごしになりますか?

何かおもしろいこととか・・
こうしたことありました~だと書きたいですが・・
近頃暗いNewsの影響で・・考え出さないで・・・

あえて(無理に)話せば・・
震度3程度までは、「あ、揺れている」と地震嫌いだということだった自身が強くなったこと程度でしょう・・・

揺れないでいても揺れている気がする・・そのような人が増えています。
・・のNewsをけれ! 「オーや道(ド)のようです! 」と共感して・・・


・・・であってしない~~結局楽しい話は考え出さないで、暗い話になりました。
そのような理由で、この頃はSS前に何もコメントがありません・・・さびしく・・.


■今週の予定
 社長の陰謀:更新あります
 Do you:更新ある他の所して、すでに泣いてそんなに・・・
 Fortune:更新あります~少し赤面・・



コメントくれた皆さん

皆さんのコメントが私の健康オクです。
ありがとうございます!!



ボア、リ様/03/2619:58あなた/血―持つ/さん川ムズキニム/三木様




三木様
こんにちは、いつも楽しく読まれて受けています! 何かすばらしい話ですね♪ ありがとうございます。 ヨンはこのまま【キョウコ】種に振り回されることなのか・・それとも軟餌振り回されるということなのか期待していてください。
私の家の近所も物品不足が解消されてきました。 これから東京、23区も拡大して停電が始まるようなのをテレビで話していましたが・・会社とかどんなものか不安です・・なんだか世の中が落ち着かない日本になってそれも心配です。 自宅の近況の話ありがとうございます。 皆さんの所も物品不足が解消されているのを分かって安心できます。


ウィガン ムズキニム
はじめましてコメントありがとうございます。 いつも通って下さっているとは! 非常にうれしいです。 Do youするわけ(場所)右~と心が痛いつらい話を・・「社長の陰謀」はドキドキ調馬調馬を・・そして気に入ると話して下さることができたFortuneは完全に熟さないで【エロ】あります。 継続を期待楷書与えられるもののようで喜びあることでする今からも良くお願いします。 ・・だと考えれば!!
連続のコメントありがとうございます。 どこかで名前を見た取るな? これだと考えて(【スキビランキング】)・・昨夜、ウィガン ムズキニムのサイトに失礼しました。 昨夜は夜遅かったので、これからまた失礼します。 【スキー費】を好きになって3ヶ月!! それはまた、すごい楽しい時期です!! 本紙が市販される4月5日がはやくこないのかとても待たれる!!
得て! 何かことですね!! 「会社の心情を書くことが過度に立派です。 本当に感動です。 尊敬です。 」きて~過剰称賛です。 突然倒れてしまいそうです。 今後もよろしくお願いします。


血―持つ
久し振りです。 この頃は某サイトで会って尋ねないで遺憾です。
「後~♪」の歌に大爆笑してしまいました。 Fortuneするわけ(場所)右=とこのまま完全に熟さないで【エロ】あります。 期待することができるとうれしいです。


03/2619:58あなた
はじめまして、名前がなくて遺憾です・・ありがとうございます。 【スキー費】2次サイトはたくさんあるので、到着することができてうれしいです。 これをオーラ今からもよろしくお願いします。
完全に目次の存在を忘れていましたが、この前に更新しました。 リンク誤りの連絡ありがとうございました。


ボア リッジ~であってしない
舞台は無事終わったことのようで、お疲れさまでした。 そしてどの側様も【数えたキュー】にまでコメントありがとうございます。 毎日読むことができて幸福・・ありがとうございます! 本当はもう少し更新したいですが、ちょっと気持ちが気乗りしないので1週間分を一気に更新して・・次は休息&節電です。
【ラブラブェロで】のミュージックを流してのコメントありがとう♪ (大幅所)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Do you miss me(35) | トップ | リンクのお知らせ&少し参加してみました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。