不倫体験

職場の不倫体験を書いています。都内在住の方、仲良く盛り上げて下さい。

3/26:どなたも【数えたキュー】

2017-06-13 14:03:05 | 日記
いよいよ赤十字に募金できました。
そして、節約・・熱心にしている結果がこの前に自宅についてびっくりしました!!

先月8000円に限りなく近い請求書が到着
過去最高の金額だったことにびっくりして・・・
風邪ひいていたので祝祭日に暖房を使いまくって家にいたのが原因繋いだだと考えますが・・少しびっくりした。

今月節電計画実施からすごい参加してみた結果
何か! 4000円になりました。

何だ・・・といえばできますね~ウンいっぱい小さく自身をほめて、今月も熱心にします。
病院の電気を止めない役に立てば良いね~と
過度に征夷厚い節約熱心にしています~




答礼が非常に遅れて・・申し訳ありません。
いつも電車で皆さんが素晴らしいコメントを楽しみに読まれて受けています。
10:36に追加記録しました




三木様/ボア、リ様/ことタズニム/煉夏様/が隠す方法/【四分け鼻】あなた/【リョカ】あなた/03/2117:36あなた/03/2123:45あなた/03/2314:31あなた



03/2314:31あなた
Do you miss me(33)の感想ありがとうございます。 そうです・・本当に良いことかその発言で【キョウコ】話が・・私も考えました(泣)

03/2123:45あなた
Do you miss me(31)の感想ありがとうございます。 良いところで止まって申し訳ありません!! 来週にはアップ・・することができると考えるのでまた立ち寄ってください

03/2117:36あなた
Fortune 2nd timeの感想ありがとうございます。 まだ続くので期待してください!


【リョカ】あなた
こんにちは、浮上(負傷)できたことのコメントに安心しました。
このまま連絡が切れてしまっては・・だと不安に思っていました。 ア~良かった出てくるコメントありがとうございます。 今後も期待していてください


【四分け鼻】あなた
沈没中の【四分け鼻】あなた!! 浮上(負傷)させたい乳牛yuNです! 久し振りです!!
得て!! 浮上すれば「また、陰うつな程度コメント・・」へへっと・・楽しみに待っていることが~はやく浮上してカンおかず増え~


行って隠す方法
こんにちは! Do youは、つらいのを楽しむSSにしたことですが、自ら使っていて少しものすごい!! これだと考えました。 追い立てます~誰か【キョウコ】の口を閉じて!! そして何もなかったことにしたい・・が次の展開がまだセハヤムタウィ・・恐ろしいのを口走っても良いですか!!


煉夏ジア~であってしない
久し振りです! どういうわけかタイミングが合わなくて、某サイトで会うことができませんね・・・泣きそうです(笑い)
Do youの【キョウコ】の着る【ムグッ】で押して、何も発言しなかったことにしたい!! 笑い


モウンダズニム
長い文章のコメントありがとうございます。 読むことが本当に楽しいです。 監視怠れば・・軟餌暴走・・【キョウコ】が逃げる= 3であるから気をつけてください増えて! (笑い)苦痛な顔の軟餌第一であるモエことで【ニマニマ】してしまいました。 私は軟餌悶◎していることが皆他ポイントです!


ボア リッジ~であってしない
いつもコメントありがとうございます。 して、その上「どなたも【数えたキュー】」にまで拍手コメントが使われていて笑ってしまいました。 Do youはいよいよ会えたのにすごい展開で申し訳ありません。 そして理解とおり「社長の陰謀」で本当にごめんです~(笑い)休日はなんだかますます【エロ】九なるFortuneを伝えて差し上げるのでもう少し待っていてソに


三木様
Do you miss meは、良いところで止まっていて申し訳ありません。 この次にどんなものか期待楷書与えられるもののようでうれしいです。 連日コメント受けて本当に売れて強要することでするいつもありがとうございます。





素敵なコメントありがとうございます。
本当に楽しく読まれて受けます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fortune 3rd time ( 3) | トップ | 社長の陰謀(64) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。