不倫体験

職場の不倫体験を書いています。都内在住の方、仲良く盛り上げて下さい。

Fortune 4th time ( 1)

2017-07-22 16:13:04 | 日記
「、最上種・・キスして・・・・」

なぜこの人は、私の心をこの程度までドキドキするようにするということだろう・・



【キョウコ】はヨンをじっと受験(凝視)して戻した。

「私、である・・何をあって、あって、話しているのですか・・・・」

「ウン・・ならない・・? 」
だだこね働かせるような視線に向かうことができて、【キョウコ】増えた話を詰まるようにした。

「私,私、なぜ・・出てきて待ちぼうけを食う? 」

「・・・・理由? ・・理由がなければならないの? ・・そうだね・・夢が悪いので・・・・ガーナ? 」

「・・夢ですか? 」
円満にこないその理由に【キョウコ】は,牛首をかしげた。

「最上種・・ドラマの撮影・・どうだったか? ・・NG掲げると思わなかったか? 」
ヨンは放送局の廊下で聞いた話を上記して、その時の話が最上種ではなかったと、安心したくて、そのような質問をした。
相手の役割の男がわざわざNGを出して最上種とキスしたりしなくなっているのか・・・・
今になってそういうことを分かったところで、何か変わるのではないのは、知っている。
過ぎてしまった過去にまで嫉妬して、いったいどのようにしたいことか自らも分からなかった。
単に、知っておきたかったことぐらいかも知れない
はっきりとマルピョクタグィがなる人物がいることなのか・・どんなものか・・・・

「はい、私は大丈夫でしたか? もちろんNGも出さないで監督にもコン・ヨンジャの側にもほめて受けました。 ・・これも・敦賀種のおかげです。 ・・その・・ありがとうございました・・」
【キョウコ】の照れた微笑に普段ならば影響を受けて笑っていたかも知れない・・


「・・『私は? 』 ・・他の人はNG出したの? 」

「あ、這って行って・・その相手側が・・」

「ひょっとしてキスシーンで? 」

「・・這って行って・・ところが・・」
それを入ってヨンは、すなわち複雑な表情をした。

廊下で聞こえた話を上記する。
キスを教えたことは自身・・
彼女はNGを出さないで撮影を終わらせている・・
それでも・・心に巣を作る黒い闇が自身の意志とは無関係に大きくなってくる。



積み重ねることができた唇から【キョウコ】の考えが伝えられる。
このようなキスを相手の演技者にもしたものかだと考えれば、嫉妬で精神が回りそうだった。

閉ざして【キョウコ】のキスを受け入れていたヨンは、心配をかけるようになる遺憾に自身を失いそうになっていった。

「・・最上種・・・・」

「・・は・・・何・・出てきて待ちぼうけを食う? 」

キスの隙間に分けられる言葉に、より一層ヨンは加速化されて窮地に追い詰めることができた。

「クスクス・・・・そんなに・・・であってしない・・・・静かに見ないでください・・」

女性にこの程度まで加速化された記憶はない。
愛らしい声が熱を帯びてセクシーに鳴る。

彼女であるためなのか・・


でなければ自身に余裕がないぐらいであろうか?

とにかく限界が近い・・


このままでは彼女を襲撃してしまうようだ・・・・.


キスの隙間に聞こえるやわらかいため息・・

彼女のあらゆる動きが、私を支配する・・・・
その感情を耐え抜いて切れないで、ヨンはうらやましがるようにキスを戻した。

「・・・であってしない・・・・・・・・はア・・津、付ける家宅捜索は? ・・・・」


・・、本当ですね・・


君が話し次第、心まで奪われることのようです






キスことだけでこのようにぶらぶら継続しても良いことであろうか・・・・

最新の画像もっと見る