不倫体験

職場の不倫体験を書いています。都内在住の方、仲良く盛り上げて下さい。

3/12:どなたも【数えたキュー】

2017-03-07 17:13:02 | 日記
東北・関東での大地震皆さん大丈夫さでしたか?
まだ、引き続き余震があることで、不安と心配なので安定しません。

メールは受信制限が解除されて、いよいよ通商のとおりメールを送ることができるようになりましたが、まだ帰宅できない同僚などの話を聞けば余震にも注意が必要とぞくぞく感じます。

皆さんの無事をお祈りします。






最近スマートフォンで操作することが多いですが、「保存」銀、むやみに時間がかかるのに「削除」はマッハで消えます。
皆さんが素晴らしいコメントは、メールに伝送しているので間違って「削除」してしまっても問題ないですが、メールの件数と返事の件数が間違うことに見抜いて(滝汗)
コメントくれたのに返事欠如しない(本当に申し訳ありません)


コメント不必要の気を遣って下さった皆さん

お言葉を有難く思って返事はないですが、
素敵なコメントありがとうございました。


コメントくれた皆さん

返事使ったので読んでください。

煉夏様/Agren様/【四分け鼻】あなた/ボア、リ様/EAST様




EAST様
> 【セス】に忠告されたのに部屋に戻りたくないと・・・
→もオー【キョウコ】オイの天然記念物的お嬢さんにもびっくりしますが、私の中(案)(中)ではトゥムトゥソンが・・・すでに、押せば行くことができるのではないの? これだと考えています・・ヨンではなくても不安です~.
この次はやはりヨンウイ某嬢が気にかかります・・這って行って、まともに使います!! そして某サイトでは必ずずっと話の相手をお願いします!!


ボア、リ・チウン
【セス】・・そんなに嫌など・・ああ~~
確かにヨンにおいては、威嚇ナ存在ですが・・この前に某サイトのブログ拝見して差し上げました、いろいろ忙しいのにコメント受けて申し訳ありません。 その上地震の心配まで・・どうにか4時間薬で歩いて戻ることができました。


【四分け鼻】あなた
花粉で目(雪)が取り出したい・・本当に気分が良く分かります。 私は鼻を取り出したいです・・倭人街左側の鼻だけがすごい水分を取り出しています・・ガリガリ痩せてしまいそうです。 せきとくしゃみで右側の肋骨付近に激痛が分けるのを無視して生活しています(何か・・起きている・・自身のからだに・・不安)


Agren様
久し振りです。 サイトが休息中であるから本当のうちが死ぬ事でする(泣)
スマートフォン・・やはり拍手表示されません・・何度や設定を再検討してみましたが、あきらめました。 そして過剰称賛が素晴らしいコメントありがとうございます。 4月本紙の発売とAgren様の復活本当に期待しています。


煉夏紙~であってしない
年下のハチスグンドバラムマズム? 可愛いです・・皆乗ります・・悶えます・・
今より愛らしい・・本紙の【旧オン】顔のハチーズ軍(郡)を思い出させて使ってスオッスムニだ・・・・年下にすれば意外にカンセ欠如するのを分かって新しい発見でした。 笑い
地震までして、思慮ありがとうございます、無事です・・長距離歩いてすごい筋肉痛ですが・・





素敵なコメントありがとうございました。

最新の画像もっと見る