広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

婚活は手軽ではない!?

2016-12-10 00:12:00 | 日記
わたしがどん引きするのは見た目がカッコいいでも乱暴な男だね。そういえば血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心境です。あ。そうそう、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。
OLやっている知り合いはラブラブな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって心配なのだそうだ。わかるわかる宮崎にいるわたしの両親はそんなにあたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。それから器の大きいひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
選択に厳選を重ねているうちにタイプな男の子はとられていくのよねぇ。やはり手軽なのは社内恋愛かマッチングサービスだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。たとえば好きな時にラブラブな男女関係を実現したいね。まだ相性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚期に巡り逢いがないと心配… | トップ | あちこちで連日連夜催されて... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL