むなしいときこそカレが欲しい

2016-10-14 00:45:00 | 日記
金持ちなひとにプロポーズされたら満足するだろうな。あたしにも好機があると信じるよ。なるべくマッチングサービスは活用したくないし、あと2ヶ月くらいは頑張るかな!ひときわ自分磨きが肝要だなあと実感。
ラブラブで胸を焦がれる出逢いをしたい!まだまだ異性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?学生時代からのトモダチはもう婚活してるらしい。どうする、私(T0T)。いまいちトレンドの洋服には疎いけどワタシなりには他でガンバリを意識しているつもり。
そういえば今日は同僚から彼についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。未だに血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?
選定に選定を重ねているうちにダイスキな男はとられていくのよねぇ。婚活ではちょっと交遊がウマくいっても急激に離別を迎えやすいから悩みの種だよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっとりした女の子はモテるよ | トップ | 婚活を始めようとするのならば。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL