広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋人にするなら草食男子?

2017-02-22 10:14:00 | 日記
たくさんの男性と遊びたい。それにしても、甘い言葉には入念に対応しないとね。ダイスキな男の前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、それならば色っぽさで勝負かな。ゆっくりと誠実な高収入のワタシ好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。さみしいよ。本当はEメールだけで魅了するような書き方があればよいよね。
それはそうと、十分遊びなれているワタシでも、時たま初対面はほんとうに緊張するもんさ。そうかー、一生独り身と比べたら、例えてみれば職場恋愛も全然大丈夫よねー?じつは明後日はある誘いがあるけどあんまり嬉しくないから残念。
学生時代からの後輩はもう結婚活動 してるらしい。どうする、ワタシ(泣)。困ったことを理解するような仲が理想の夫婦仲なんだね。見込み的には生涯独り身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が大切だよね。
ほんとうに男性心理に興味津々(^^)。浮気は絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと破局なんてことも。手軽な方向に走ると突然自分を見失いそうで辛い(+_+;)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚活動 は手軽ではない!? | トップ | 結婚相手紹介サービスの使用... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL