自分だけの注目話題を独りよがりチェック

自分がお役立ち情報と思うものを独断でチェック写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

FASTEST SUZUKI GSX1300R HAYABUSA スズキ 隼 ハヤブサ 1305290628 k

2016-11-02 22:44:06 | 日記

人に迷惑せず気楽にブログを楽しんでます。

きょうは乱雑になってきたデスクトップの整理でもしてみましょうか。等間隔の整列があまり好きでないので、時々整理しないとショートカットを見つけれなくなったりしますよ。

今日久しぶりに作った小さめの卵を使った目玉焼きはまあまあうまくいった方でしょう。懐かしい味の魚肉ソーセージのなんともいえない加減の塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが絡み合っていつもよりいいできばえでした。この次にやるときにはフライパンの油にも何か下味を付けてみましょうか。

ナチュラルな好奇心や関心が何に向いているのかによってその人の人となりが分かるのかもしれませんね。自分のことを振り返ってそう思います。

いつもネットをうろつき色んな話題を楽しんでます。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/jpKc5peLikA"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/jpKc5peLikA" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>【動画マニュアル】スマホ『自動車保険の住所変更のご連絡』

時々お世話になっているこのWEBページ、お役立ち情報が盛りだくさんです。よろしかったら一度訪れてみてください。

任意保険 無料見積もりの使い方

アメショーはホントは小さい虫が好きですね。また何かを気にしているようです。

明日は雨空のようでちょっと残念。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1分間で分かる!キャンピング... | トップ | ある家電量販店にプリンター... »

日記」カテゴリの最新記事