自分だけの注目話題を独りよがりチェック

自分がお役立ち情報と思うものを独断でチェック写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウチのネコちゃん、トイレの後片付けが・・・

2016-10-14 01:45:59 | 日記

晩遅くなるとどうしても腹が減りますね。晩食が太る原因か?

だいぶ前にコンプリートしたAVGのさわりを巡ってみました。風景や状況が懐かしいです。何か新しい楽しみ方を見つけた気分です。

ウチのネコちゃん、トイレの後片付けがだんだんなおざりになってきました。大のほうはいいのですが、小の方はほとんど埋めようともしません。もうしつけ直すのは無理なのでしょうね。

ネットには数限りないサイトがあり一日も欠かさず各種の情報があふれかえっています。とんでもない情報の多さにどんな視点で何を見たらいいかわからなくなり、紹介したい話題を選ぶのに戸惑ってしまうくらいです。

今日も様々ありますが、また独断と偏見でご紹介。

前からマークしていたTV番組があるので、手早く済ませましょう。やはり売れた小説など原作が面白いものはドラマになっても見応えがあります。

なるべく長く続けたいので更新をルーチン化しながらコツコツやりましょう。

今日目立っていた話題の紹介でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また庭の中に鳩が数羽ほどち... | トップ | 軽トラカスタム、サンバート... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。