自分だけの注目話題を独りよがりチェック

自分がお役立ち情報と思うものを独断でチェック写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

軽トラカスタム、サンバートラックキャビンカット、ロールケージ取り付け、エンジンチューン試走

2016-10-20 03:14:11 | 日記

たまにどうしても見たいTV番組があって更新をサボってしまうことがあります。

だいぶ前にコンプリートしたAVGのさわりを巡ってみました。風景や状況が懐かしいです。何か新しい楽しみ方を見つけた気分です。

キャットフード、できるだけ銘柄を取り替えたらダメですよ。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより奮発しておいしそうなものをやったりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

これはというネタをたくさんの中から選び出すのは簡単にスイスイやれることではないのですが、辛くて大変だというほどでもないのです。今後も何とか楽しみを見つけながら何とかがんばっていきましょう。

ジャンルにこだわらないネタ紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがたまに長く途切れることになったら何かあったかなとお許しください。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/6Nw9103MTzg"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/6Nw9103MTzg" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>阿蘇 軽4輪ツーリング

調べものがあるときに閲覧するお役立ちサイトは様々ありますが、これは便利だなと思ったものをピックアップしてみましょう。

http://cartokyu.com/

なるべく長続きする日記ブログにしたいので更新をルーチン化しながら粛々とやっていきましょう。

いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチのネコちゃん、トイレの... | トップ | 1分間で分かる!キャンピング... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。