自分だけの注目話題を独りよがりチェック

自分がお役立ち情報と思うものを独断でチェック写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自転車漕ぎを長続きさせる私なりのコツ・・・

2017-01-03 03:15:49 | 日記

日々の変った話題などをピックアップし、割と自由気ままに紹介しています。

昼前から珍しくテレビ番組のチェック。今日はBSの映画以外に面白そうなものはないようです。

自転車漕ぎを長続きさせる私なりのコツは、見たいと思っているテレビ番組を見ながらこぐことです。もちろん漕いでいることを忘れるくらい面白い番組なんてあるわけありませんが、何も見ないでウンウンやるよりははるかにましです。

ネタ探しにも自分なりの切り口がもてれば楽なのでしょうが、なかなかそれもむずかしいことのようです。ネタ探しも人となりが表れるということでしょうか。

ランダムなジャンルの耳寄り情報を掲載しています。

絵画のミステリーってなんか興味深いですね。解説本で深い背景を知ると同じ絵でも違って見えてしまいます。もっと面白い解説本を探してみましょう。

パソコン前のいすの具合がおかしいです。寿命かな?

猫がうるさいので少し遊んであげましょう。