蘭とペットと時々 「道楽」

自分の周りで起きてることをしらふで一筆啓上

山の後片付け

2017年10月26日 21時44分02秒 | 作業
快晴
最低気温 8℃
寒~~~~


気になる台風22号、ほんの少しコースが南にズレタかな

朝から山に、遮光ネットを片付けに

そろそろ紅葉が始まり道の駅は駐車場はイッパイ


今期最後と言うことで山中湖を一回り、富士山観賞




チョット雲があるのが残念


ワカサギ釣りのドーム船、一度はドーム船でのんびりとやってみたい。


台風21号にて宮が瀬湖もやっと満杯に


太陽がまぶしい


帰ってきて遮光ネットのホツレの修復、これに手、今期の山上げは事故も無く全て終了。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風22号 | トップ | 果実酒「ドメーヌ・マルク・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんジイ)
2017-10-27 21:11:34
高齢者の車事故が増えています。
毎回のドライブ大変だったと思いますが、無事にシーズンが終わりご苦労様でした。
来季からは自動運転の車を買ってもらったら如何ですか。
楽しみ (石の華)
2017-10-28 05:05:20
らんジイさん
おはようございます。
夏の間の楽しみ、一週間に一度のプチドライブ
他の目的も増えたのでゆっくりのんびり楽しんでいます。
道志道、バイクの事故が増えているらしいので、まきこまれないように気を付けています。

コメントを投稿

作業」カテゴリの最新記事