シンイチロウ

シンイチロウ

紫垣デイトレード塾

2017-02-12 02:10:10 | 日記


紫垣デイトレード塾を作った、紫垣 英昭さんって、知ってる?
時間ごとの戦略をメインに、プロの証券ディーラーが実際に使っている
デイトレード手法を、初心者にも理解できるように解説した教材って、言ってるけど本当かなあ。
体験談と実践内容が興味深い・・・。
購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?
⇒ 体験者の感想をみてみる
ディトレードに適した門外不出の銘柄リストと4つの銘柄選定法で
初心者でも簡単に実践できるシンプルなデイトレード手法なんだってね。

そんなにうまくいくのかなあ。私でも大丈夫かなぁ。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴン ストラテジーFX〜三... | トップ | 現役プロトレーダーによるわ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。