LOVE★LOVE…ふぁみり~ヾ(*゜▽^*)〃

20に結婚23に出産☆
♪飛踊チン♪っぃに2歳になりました!!家族の事やイロンナことの日記で~す♪只今2人目妊娠中☆

久々…☆親子☆&★オフ★…3月28、31日

2007-04-02 10:41:10 | Weblog
今日は~28日&31日の出来事するねぇ~

28日(水)
この日は~マジでメ~ッチャ久々にみゅきれぉ親子と一緒に遊んだぁ~ん
前々から遊ぼうって言いながらもナカナカ合う日がなくて…やっとやっと会えたん(笑)

相変わらずれぉは~、元気っ子&オモロくて~昼ご飯食べに行くはずが~公園に付き合わされるはめに…(笑)もちヒョウちんもルンルンで付いて行ったしぃ(笑)
しばらく遊んで~~~、やっとぉ腹空いたみたいで、ミンナでランチ食べにLETSGO
久々にデュラムでのパスタ&パン&サラダメッチャ美味かったわぁ~デザートにもあったんだけど~それは見事にヒョウちんに食べられて…1口ぐらぃしか食べれんで辛かったぁ…

その後~石井FGに行って~ブラブラデート
ゲーセンでデッカイリラックマ発見したんで~パチリ

れぉに『ポーズして~』て言ったら~こんなオモロイポーズしてくれたぁ(笑)
ホンマはヒョウちんも一緒に撮りたかったのに…

眠いのと重なってて…ご覧の通り床に転がりグズグズだったん…

大変やったけど…そんな中、イロンナで遊んで~プリも撮ったし~、最終的には寝てくれたんで~楽しんでましたぁ

ってかてか~ここからが大変やっぱり男の子だから体力ありあまってて…
夕方に~

またまた公園に付き合わされたん…
しかも~ヒョウちんゃ最悪で~水で遊んで泥んこ状態になってたしぃ…ホンマにアホアホマンょ…
強制的にやめさせて~どぅにかみゅきまで帰ってきて、ズボン貸してもらったん(笑)
それから~まだまだ遊び足りないらしく…

ぉ庭のでひたすら遊んでた2人でしたぁ…(笑)

ホンマにホンマに~この2人に付いて行くのにはカナリ疲れましたわぁ…やっぱり男の子って体力凄いしぃ…
でもでも~みゅきともイ~ッパイぉ喋りしまくったし~ホンマに楽しかったぁ
またイッパイ語ろうぜ~

続いて…31日
この日は~めぐみなぉチンなっちゃんまぁチャンまゆみっち親子の計6組の親子が集まって~公園オフしたょ~ん
このメンバーで集まるんはホンマに超久々なので~ママは朝からルンルンでしたぁ(笑)

この日はメッチャ風が凄かったけど…子供達はそんなのおかまいなしにミンナ元気に遊んでてハシャギまくりっ(笑)


ヒョウちんも喜んで滑り台滑りまくってたわぁ


すつ゛チンも滑り台気に入ってたみたぃで~何回も滑って遊んでたょ
ってか~久々に会ったすつ゛チン、カナリ活発ッ子になっててビックリしましたっ

こんなに可愛い…

只今4ヶ月ぐらいだっけ??の~大地クンあつ゛チャンも一緒に参加してたょん
2人共スッゴクおとなしくてメチャクチャ可愛くて~癒されたょ~

愛生チン~相変わらず元気で活発に遊んでて楽しんでたねぇ夏にはオネーチャンにもなるしぃでも…やっぱり甘えん坊ちゃんにもなってたけど~それも可愛らしかったなぁ

そらチャンもスッカリオネーチャンになってて~イッパイぉ話もしてくれて可愛かったぁ~

はるチャンは初めて会った時はまだネンネ期だって小さかったのに~、もぅ1歳も過ぎててヨチヨチ歩いてたから成長にビックリ 可愛いぉ顔見えて嬉しかったょ~

毎度おなじみの海渡チンはこの日も活発に遊びまくってたなぁ~それにヒョウちんとくっついて仲良く遊んでたから見てて嬉しかったぁ~

残念ながら~ミンナ写真に撮れなくてゴメンねぇ…

ってか…仲良しっ子のヒョウちん海渡ちんコンビは~、小学生のオネーチャン達にベッタリで~ズ~ットくっついて付いて行き遊んでもらってたん(笑)
ホンマに2人共メッチャ喜んでて嬉しそうな顔してたなぁ~
この2人、今から女好きやしぃ~将来どうなることやらですぅ…(笑)


本当に~子供達それぞれが~スッゴク成長してて~ビックリしまくりっ
ミンナの成長ぶりが見えて~ママは嬉しかったですぅ

今回来れなかった親子も今度はミンナ集まれるといいのになぁ…

この日は~みなさん本当にありがとぅ~&お疲れ様でしたぁ
親子共々楽しい時間が過ごせてHAPPYでございましたぁ~

最後に…

イッパイ遊んで疲れて~、幸せそうに寝てるヒョウちんですっ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるなぁ~☆ (なっちゃん♪)
2007-04-02 13:06:07
寝顔最高にかわいい
またみんなで遊べる日が待ち遠しいよね
また木曜もよろしくね
Unknown (うるし)
2007-04-03 15:19:38
久々に遊べて楽しかったよん
みんな凄い大きくなっていっぱい遊んでてビックリでした。
また遊ぼうねぇ
お返事~♪ (イクコ☆)
2007-04-07 16:05:25
なっちゃんこの日も~そして木曜もお疲れさま
これからいい季節やしぃ~イッパイお外で遊ぼうなぁ~

うるし久々にミンナと遊べて楽しかったよなぁ~
それぞれに成長しててビックリしたしぃ
また遊ぼうよん