LOVE★LOVE…ふぁみり~ヾ(*゜▽^*)〃

20に結婚23に出産☆
♪飛踊チン♪っぃに2歳になりました!!家族の事やイロンナことの日記で~す♪只今2人目妊娠中☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★祝9年目★&♪アスタムランド♪…5月17、20日

2007-05-22 11:35:26 | Weblog
日曜(20日)に~ファミリーでアスタムランドへGOGO 近くにぁるのに~実はヒョウちん連れてくのは初めて(笑)パパもママもマジでカ~ナリ久々やったん 広いから~もちろんヒョウちんは走り回ったり~遊具で遊んで大はしゃぎ 特にぉ気に入りの場所は水のトコロで~ メッチャ夢中な~ん(笑) 何回呼んでも無視やしぃ…しかも~ぉ魚ゃいないのに『うわっびんび~びんび~』って言い回ってるしぃ…我が息子ながらヒ . . . 本文を読む
コメント (22)   トラックバック (1)

動物園♪♪♪ヾ(*^o^*)ゞ…5月15日

2007-05-16 00:07:59 | Weblog
今日(15日)は珍しく~パパが仕事休みになったもんだから~ファミリーで動物園に行ってきましたぁ 行く途中の中でネンネしかけてたヒョウちんでしたが~着いたとたん嬉しくて嬉しくて大ハシャギ1人でさっさと走って行ってるしぃ(笑) まずは…鳥さんがイッパイ居る所にGO ママは鳥が苦手なんだけど… ヒョウちんはこの通り平気で近寄って『おいで~おいで~』って言ぃながら捕まえようとしてるし(笑)マジでビビ . . . 本文を読む
コメント (1)

★☆★NEWレオマワールド★☆★…5月4日

2007-05-07 00:56:48 | Weblog
しばらくブログ放置してましたぁ… か~なり久々の更新でございますぅ(笑) 今日は~5月4日の出来事をしまぁ~す この日は天気もよかったし~ファミリーで、NEWレオマワールドへGO 昔パパ&ママが付き合ってる頃に行ったっきりだしぃ~、になって初なぅぇにヒョウちんも連れてくの初だしぃ~メッチャワクワク でだしも良くイイ感じに進んでたんだけど…どこから間違ったのか全くたどり着かずで… の中では夫婦 . . . 本文を読む
コメント (5)

久々の◆植物園◆…4月5日

2007-04-07 15:01:13 | Weblog
4月5日(木)の出来事ですが… この日は~仲良しさんのなっちゃん&海渡ちん親子と一緒に、天気もよかったんで弁当持って~植物園に行って来たょん 着いてから降りると~、1匹のワンワンが走ってきたもんだから~犬大好きなヒョウちん&海渡ちんは大喜び&大興奮 ワンワンが行くとこ行くとこに走って付いて行って~ベッタリくっついてましたぁ(笑) ぉ昼ご飯が終わってからも~元気っ子2人はハシャギまくり 編 . . . 本文を読む
コメント (3)

久々…☆親子☆&★オフ★…3月28、31日

2007-04-02 10:41:10 | Weblog
今日は~28日&31日の出来事をするねぇ~ 28日(水) この日は~マジでメ~ッチャ久々にみゅき&れぉ親子と一緒に遊んだぁ~ん 前々から遊ぼうって言いながらもナカナカ合う日がなくて…やっとやっと会えたん(笑) 相変わらずれぉは~、元気っ子&オモロくて~昼ご飯食べに行くはずが~公園に付き合わされるはめに…(笑)もちヒョウちんもルンルンで付いて行ったしぃ(笑) しばらく遊んで~~~、やっとぉ腹空い . . . 本文を読む
コメント (3)

enjoyDAYs★☆★まとめ書き!!

2007-03-24 17:50:57 | Weblog
今日は~イロンナ出来事をまとめてしまぁ~す まずは…16日~18日 ヒョウちんと2人で~ママの実家に帰ってましたぁ パパはぉ仕事があるから毎度1人… そして~17日には、ばぁちゃん&姉のゆりか&ゆうと&こころ親子と一緒に、勝浦のビッグ雛祭りにGO ~ ママはあまりぉ雛様とか苦手な方なんで本当は行くの悩んだんだけど…この日を逃したら二度と行かない気がしたんで一緒に着いて行く事にしましたぁ 着い . . . 本文を読む
コメント (2)

★☆パン作り☆★…3月13日

2007-03-15 13:34:33 | Weblog
13日(火)に~、毎度おなじみの仲良しナッチャン&海渡ちん親子と一緒に~パン作りをしましたぁ~ ママは前に1度だけ作った事があったんだけど…見事に大失敗だったから… ナッチャンに1からちゃんと教えてもらったょん こねこねしてる間ヒョウちん達はとゅうと… こんなところに隠れて~、なにやら2人でヒソヒソとお話してたょ(笑) なにか悪い事を企んでる感じやったわぁ~(笑) バタバタしながらも結構短 . . . 本文を読む
コメント (4)   トラックバック (1)

◆水族館◆&♪カラオケ♪…3月7、8日

2007-03-10 10:30:01 | Weblog
今日は~7、8日の出来事をまとめてしまぁ~す まずは7日(水) この日は~珍しくパパがぉ仕事休みになったんで~、お隣の香川県にGO とりあえず~うどん食べて~、その後前々から気になってた屋島水族館に行ってきましたぁ 水族館に着くまで少し歩かなきゃ行けなくて~、この日は風が吹いて少し寒かったんだけど… 天気もよかったしホントいい眺め ヒョウちんはなぜだか『あんぱんま~ん』って叫んでたしぃ…お . . . 本文を読む
コメント (3)

★HAPPYBIRTHDAY★KEN★

2007-03-07 21:44:29 | Weblog
3月4日は~パパの26歳の… HAPPYBIRTHDAY でしたぁ~ その日はちょうど日曜で天気も最高やったしぃ~久々に公園に行く事に なのでママはぉ弁当はりきっちゃいましたぁ 豪華なもんでわないんですが…海苔をチョキチョキして一生懸命頑張ってみたょん まるいのは一応あんぱんまんなんだけど…見えるかなぁ…(笑) 公園に着くとヒョウちんは大喜び 食べるの大好きっ子なのに、この日は1口2口食べ . . . 本文を読む
コメント (5)

★HAPPYHAPPY★WEDDING☆★☆…2月25日

2007-02-27 16:50:56 | Weblog
2月25日(日) この日は~、高校ん時からの大親友の絵美の結婚式が大阪のKKRホテルおおさかでありましたぁ ママはこの日を昔からどんなけ楽しみに待ってたことやらぁついについにこの日が来ましたっ 夕方の4時からぃよぃよ挙式の始まり~ 神父さんの前で… 近いのキスをかわした絵美&健チャン ミンナに祝福されて本当に幸せそうな2人ですぅ 続いて~披露宴 仲良し女仲間とパチリ 本当に絵美のW . . . 本文を読む
コメント (3)   トラックバック (2)