横須賀不動産営業マンブログ

売買営業になりました。横須賀の売買物件の紹介や日々の気になることを綴ります。

3度目の売買

2017-06-02 10:57:10 | 日記
先日一戸建ての売却を行ったお客様は当社で3回目の売買となりました。

最初は約3年前にインターネットのお問合せから一戸建てを購入していただき、そのとき住んでいたマンションの売却も任せていただきました。

それで落ち着いたと思っていたら数か月前に実家の近くの千葉に行くことになったから今の家を売却したいということで募集させていただき、3度目の売買が完了しました。

もうこれで終了とのことでしたが、またいつでも横須賀に戻ってきてください。

こうしたリピーターのお客様はありがたいです。


ブログランキングに参加しています
クリックのご協力お願いします
   ↓  ↓  

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平塚市役所 | トップ | 携帯電話の通信料 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事