横須賀不動産営業マンブログ

売買営業になりました。横須賀の売買物件の紹介や日々の気になることを綴ります。

停電

2017-05-14 11:26:08 | 日記
昨日の15時から1時間程私が住んでるマンションで停電があったようです。

私は会社にいて、そこはなんでもなかったので知りませんでしたが、横須賀市内の一部の地域ではなっていたみたいです。

停電になれば家の電気が使えなかったり、マンションの場合エレベーターが止まったりするのはわかっておりました。

意外と盲点だったのは機械式駐車場も動かなくなってしまうので、車の入出庫ができなくなってしまいます。

そんなに頻繁に起こるわけではありませんが、そういった面でも平置き駐車場のが望ましいです。


ブログランキングに参加しています
クリックのご協力お願いします
   ↓  ↓  

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生き返る | トップ | 評価額より安価な物件 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む