横須賀不動産営業マンブログ ~横須賀の激安土地、建物~

神奈川県横須賀市にある臼井不動産株式会社で売買営業しております。横須賀の売買物件の紹介や日々の気になることを綴ります。

住宅ローンアドバイザー制度

2017-07-22 15:24:38 | 日記
先日私が加入している住宅ローンアドバイザーの協会事務局から封筒のお知らせが届きました。

何かと思って開けてみたらこの協会での住宅ローンアドバイザー制度の終了を通知するものでした。

東京まで行って2日間講習を受けて受講料を払って資格を取得して、3年に1度更新のため去年更新料も支払いましたが諸般の事情により終了となるようです。

資格を継続したい場合は10,000円を支払えば別の協会の資格に加入することができるとは書いてありましたがひどい話だと思いました。

運営することができないほど資格自体の需要が少ないのかもしれませんね。


ブログランキングに参加しています
クリックのご協力お願いします
   ↓  ↓  

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿