弓削島タワー ~ホゲと俺と時々魚~

基本的に弓削島でのルアーフィッシングを下手くそな僕が釣りしたことを書き綴るブログです

ゆず”WONDERFUL WORLD”

2008年06月02日 | その他
6月1日ゆずのライブに行ってきました
この日をどんだけ楽しみに待っていたか・・・
期待を裏切らない最高のライブでした
席は2階席の一番後ろ!!一番後ろだけど全然OK!!
モニターでバッチリ見えるしちゃんとゆずも見えます

会場30分前に並んで会場してすグッズを買い席に着き開演を待つ。
4時開演でまずは会場のみんなでラジオ体操ゆずのライブはまずラジオ体操をします。恒例行事ですね
ラジオ体操が終わると遂にゆず登場登場はギターの音と共にライトアップされるゆず






カッコよすぎ




”夏色”はやっぱり最高に盛り上がる


今回のライブの名前にもなっている”ワンダフルワールド”は本当にいい曲だと生で聞いて改めて実感しました




最後まで立ちっぱなしで疲れたけど本当に最高のライブでした
ゆず最高です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガイ)
2008-06-03 15:18:41
最近起たんわ(違)

WATいいなぁ!
Unknown (TSUYOSHI)
2008-06-04 09:43:28
ライブ楽しそうでいいな~。
生音はやはりCDと違って熱いですもんね。
どんなことにおいてもナマはいい!(笑)
Unknown (もん)
2008-06-04 19:12:00
>ガイさん
・・・起たんって。。。何がってか何で(爆)

WATワンダフルワールド・アリーナツアーってこと
Unknown (もん)
2008-06-04 19:16:22
>TSUYOSHIさん
ライブ最高でしたよ

何でもナマがいい・・・下ネタ。。。じゃないよねネッッTSUYOSHI(笑)