イトゥーの気ままに寄り道まわり道

400X(シロ号)とスーパーカブ110STD(カブ号)での珍道中と、役に立たないカスタムの記録庫です。

tomzuさんからのお手紙

2012-10-21 19:19:30 | FORZA X(MF08)
先程ITC安達太良お泊りツーから無事帰還しました(^^♪


2日間の走行距離、431kmでした。



今回、土日は晴れ予報でした・・・が・・・

やっぱり・・・あめおt(大汗)




そして帰宅すると、一通のお手紙が届いていました



tomzuさんからでした~ヽ(^。^)ノ


前回の新潟ツーの時に行った、公式には?土日配布無しの早出川ダム・大谷ダム
そして、手前で工事中で関係者以外通行禁止だった笠掘ダム

お仕事の合間に頂いてきてくださいました~(*^_^*)
そして、tomzuさんカードも(^^♪

tomzuさん、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございましたm(__)m
次回K君に会ったときに、1セットお渡しさせていただきます~。



これから吹奏楽団の打ち合わせに出席しなければならないので、
お返事と皆さまのブログへの御訪問が遅くなりそうです。。。
誠に申し訳ございませんm(__)m


いつもご覧いただきありがとうございます!



☆ブログ村ランキングに参加しています☆
宜しければ下のバナーをクリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
封筒の消印 (tomzu)
2012-10-21 20:23:00
わざわざ富山県まで行ってポストに投函しました。
なんて無駄な労力使ってるんだろうねw

〒関係者の方ゴメンナサイm(__)m
返信する
おっさん・・・ (T2 (空波とともに))
2012-10-21 20:33:26
良いとこありますねぇ~♪
返信する
Unknown (シャムきち)
2012-10-21 21:35:42
こんにちは。

しかもちゃんと2セット!!
・・・・・僕の分は?(笑)
返信する
え、ええっ!! (イトゥー)
2012-10-22 00:18:25
tomzuさん

消印・・・切手の絵の真上に押してありまして・・・(*_*)
読み取れたのは日付だけでした・・・滝汗
せっかくのネタを・・・関係者として深くお詫び申し上げますm(__)m

まさか富山とは・・・発見したかったです~
ご足労本当にありがとうございましたm(__)m

返信する
いやぁ・・・ (イトゥー)
2012-10-22 00:20:44
T2さん

こんな私のために・・・
本当にありがたいです(^^)

T2さんとtomzuさん、ホント仲良しですね♪w
返信する
んんっ!? (イトゥー)
2012-10-22 00:22:39
シャムきちさん

じゃあ・・・
tomzuのご機嫌がイイ時に、お願いして・・・みてください(笑)
返信する
上のコメント (イトゥー)
2012-10-22 11:30:03
呼び捨てになってました m(__)m
大変なご無礼を致しまして、申し訳ございませんでしたm(__)m
返信する
いい人ですよね! (エディ)
2012-10-22 11:42:52
こういう男気のある方っていいですよね!(^^)!

いつも思うんですが損得勘定抜きにお付き合い
いただけて、ブロ友の方って本当にありがたい。

返信する
Unknown (ななパパ)
2012-10-22 19:07:26
さすがtomzuさんは男ですね。

私も見習わなくてはいけません。

みんなは一人の為に
一人はみんなの為に...。
返信する
仰る通りですね! (イトゥー)
2012-10-22 23:13:21
エディさん

ホントtomzuさんには感謝デス!

ブログを始めてみて、そろそろ半年・・・
皆さんにこんなに良くしていただけて、
ありがたいことですm(__)m

返信する

コメントを投稿