毎日が日曜日。

音楽教師を目指す浪人生の受験奮闘日記♪コメントいつでも大歓迎☆★

春休みが怖い

2007-03-04 18:52:17 | 日々
昨日みたいなひどい記事の日に限って

いつもより訪問者数が多いってのはどういうことでしょうか。

やってしまいましたしのざわですどうもこんばんは。

今日はいつものローテンションしのざわですどうもこんばんは。






風邪を引きました。

油断に次ぐ油断のなせるワザですね。

前期直前はあんなに体調に気ぃ遣ってたのに…

今日はもう咳は出るわのどガピガピだわでひどいです。

気の持ちよう一つでこんなに体調って変わってくるもんなんですねぇ…

今日はちゃんとマスクつけて寝ますor-z

明日でちょうど後期まで一週間ですからねor-z








さてさて、大学生の皆様はバイトに旅行にサークルにと

春休みをとてもエンジョイなさってますね。

私はなんだか長らく春休みというものを満喫していない気がするのですが、

どうしてこんな気分になるのでしょうか。ということで、

フリーダムな春休みをどれだけ過ごしてないのか考えてみました。

ていうか考えるまでもなく、

高校時代の春休みは吹奏楽部の活動によって全部つぶれてたからでした。

春休み明けすぐに(一年次は4/6、二年次は4/11)定期演奏会なる特大イベントがあったので

春休みにOFF日など存在しなかったんですよね。そうだったそうだった。

それはそれでとてもいい思い出ではありますが、

のんびり晴れやかな気分で春休みを満喫・というモノとは全く別モノでありまして

むしろ三学期より春休みのほうが体力的にずっとしんどかったわけでありまして。

そんなこんなで二年間を送り、三年になりたてのころは

受験終了後こそみんなでエンジョイしようねーなんて言ってた現役時代の若かったわたくしでした。

で、そんな甘いモノのはずはなく、もちろん受験地獄で休みどころじゃなかったし

受験終了後の二週間ぐらいの間も、

誰と遊んだって友達内で自分一人が浪人なんて状態で楽しいわけなかったしで

ということでアレですね、高校入試が終わって以来春休みエンジョイしてません。

愚痴長っ。笑




今年は果たしてどう転ぶでしょうか。

晴れやかにエンジョイできるのでしょうか。

今年できなかったら、遊び方を忘れてしまいそうですほんと。

ていうかできなかったらどうすんだって感じですね。

あああ本当怖い○| ̄|_

春休みの計画とか立てたかったけれども、

なんか脳みそが未来のことを考えるっていう事自体に恐怖を感じているらしく

まったく想像力が働こうとしてくれません。苦笑

とりあえず、今を頑張るしかないんでしょうが…。








…はい、普通に日記を書くとこうネガチブになるのが受験生のこの時期ですよ。

テンション上げるには昨日みたいに真逆のこと書くしかないっすor-z

ということでテンションは当分先まで上がりませんが

どうか8日までこんな感じでお付き合いくださいませor-z

ではでは終始ローテンションのまましめたいと思います。

うぇーいd('A`)b
 

最新の画像もっと見る