折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

7月22日 お早うございます!

2017年07月22日 | Weblog


私の前を歩く 背の高いオニイチャン
ダ〜ラ ダ〜ラ と
何とも覇気の無い歩き方。
そのオニイチャンが
私が向かっているリハビリクリニックに入って行く!

・・・・・

私は受付を済ませ・・・
しばらくすると
名前を呼ばれたので 診察室へ

えぇぇ〜〜😳
さっきのダラダラ歩きのオニイチャンがドクター!

メチャクチャ爽やか
イケメンドクターに変身‼️

問診もテキパキ!
スッゴク感じ良い❣️
「きょうもリハビリ頑張っていきましょう‼️」
の言葉に
「ハイ❗️」
と張り切って返事をする私 😄

・・・・・

イケメンさわやかドクターは
仕事が終わったら
魔法が解けたように
また ダラダラオニイチャンに戻ってしまうのかなぁ🙄
なんて事を考えながら
リハビリに励む 私でありました


・・・・・

きょうも暑くなります🔥
熱中症に気を付けて
元気に参りましょう‼️

最新の画像もっと見る