折原ようこ「I'm fine and sing♪」 ・・・jazz vocalist の 独り言・・・

Jazz Vocalist 折原ようこの Live schedule と Live 日記 and...

Cafe de Coffee time♪

2017年06月20日 | Weblog
朝から
お誘い頂き・・・
Cafe de Coffee time でした。



とっても爽やかな朝
お店のオニーサンもオネーサンも
とっても素敵な笑顔でした!

「さてと!」
午後からは それぞれに・・・
頑張ります

私も 用事を済ませないと‼️

夕方までフル回転で参ります
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月20日 お早うございます! | トップ | 6月21日 お早うございます! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む