将軍様の手記

道の先へ

舞星巫女

2006-03-18 22:19:44 | 趣味
痛い活動シリーズ。

第2回萌え部課外活動。前回のメイド喫茶に引き続き今回訪れたのは、巫女居酒屋。はい、幸せでしたよ。ただ今度はもう少し落ち着いた時期に行きたいですね。巫女居酒屋に限らず飲食店の3,4月は巫女さん店員さんの入れ替え期なのであまり上手な対応は望めません・・・orz

居酒屋の前にカラオケに行った。実に1年ぶりぐらい。相変わらず俺歌(´・ω・`)ショボス でも楽しかった。あんなに○○ソン飛び交うカラオケは初めてでした。

さーて、次はどこに行くのかな?わくわく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりな)
2006-03-19 10:29:12
おつでした~ヾ(@^▽^@)ノ楽しかったね☆

かに先輩音域広くて歌うらやましかったですよ(>_<)b

巫女さん茶髪はおkだけど天然パーマはNGっていうこだわりあるのかないのかわかんない感じがおもしろかったですw

また遊ぼうね~♪
返信する
Unknown (将軍)
2006-03-19 19:27:22
歌はもっと修行します(笑)

また遊ぼうね~
返信する

コメントを投稿