goo

「まき、クロール、蒲田にて。」

2007年12月08日 | 日常
さっき「ゆず」の二人が二人とも女子アナと付き合ってて・・・という果てしなくどうでもいいニュースが舞い込んできたのだが、みなさん、如何お過ごしでしょうか。

「アイデン&ティティ」「ベック」の読者にしてブランキージェットシティファンの私に言わせるとアイドルだの女子アナだのと浮名を流す歌手などというのは結局、芸術家ではなく芸能人。

まぁ、歌える芸能人が好きな人は別にいいけどね。

フランス語名のフランス語のできないビジュアルバンドとか、薬の名前付けたレゲーだかなんかのグループとか、まぁ結局「~風」ってことなんでしょ。

早く死ねよ。



近況

前回のエントリの題が題だったため、私が落ち込んでいるのではないかという向きもあると思いますので無理やり近況を書きます。

元気です。
26になりました。

なんとなく、思考の方向性が定まってきた気がします。
近代国家がある以上、自覚あるナショナリストとしてしか私は生きられないようです。
「晴れ、爆音、満州にて。」という替え歌を聴いて、「世界最終戦論」を借りてきました。ミーハーな私です。

勉強をがんばっている人はいるけれど、頭のいい人は本当に少ないんだな、と実感しました。

昨日、半年振りにアルコールを飲みました。
酒が飲めた時代、ベルギービールは悪酔いしなかったのですが、さすがに酒への耐性がなくなったらしくグダグダになりました。

さっき、蒲田に行ってきました。
エグザスの無料半時間クロール教室に参加しました。
一回で終るかと思いきや、今日はバタ足だけで終了。
再来週また蒲田に行きます。遠いよ。

明日は初めての休日出勤です。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (東池 福郎)
2007-12-13 07:49:53
ブログのタイトルをためしにググったら、
トップにきたのでビビりました。
久しぶりに拝見できて感無量です。
とりあえずお誕生日おめでとう。

全然本文とは関係ないのですが、
今日『怨念戦隊ルサンチマン』という、
しょっぱい自主映画をみました。
本文とほんとに関係ないですね。すいません。

あと、私ごとですが、
携帯が復活しました。
またいつ止められるか分かりませんが、
まあ、そのときまで。
 
 
 
伝言板にコメント欄を使うな(笑) (まき)
2007-12-13 22:40:39
アニメの文句を言うなら俺だけじゃなくて、星乃岡にも言ってくれ。
「クオリティ高い」って最初に言ったのは彼。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。