たっくん&こうちゃん♪あそぼう

お兄ちゃんになった たっくん(5歳)と弟こうちゃん(0歳)の育児や懸賞日記です。気軽にコメント下さいね♪

おっとっとが、やって来た~!!

2009年08月07日 | モニプラ


モニタープラザさんの森永ファンブロガーサイトに参加中で、当選させていただきました



当選通知を頂いてから、ワクワクしながら待っていた私…



と言うのも、息子くんへのサプライズプレゼントにしたかったから


いつも、宅配便が届いて、食いついてきてくれる たっくん


でも、自分の興味のないお届け物は、確認したらスルーして、どっか行っちゃうのです


でも、今回は違いました


たっくんの大好きな おっとっとの詰め合わせセット


森永おっとっと4種&とと丸ミニぬいぐるみ

森永おっとっと<うすしお味>×1箱
森永おっとっと<ナニワのおこのみ味>×1箱
森永おっとっと<うすしお味>おやつパック×1連
森永おっとっと<ナニワのおこのみ味>おやつパック×1連
とと丸ミニぬいぐるみ×1個






これには、たっくん 食いつく 食いつく(笑)



しかも、超レアな とと丸のぬいぐるみが、可愛くて気に入った様子で嬉しそう





もちろん、私もパパも子供の頃から大好きな おっとっと



でも、 「ナニワのおこのみ味」は、初めて食べました


パパも大絶賛


私も、気に入ったので かなりですよ


もちろん、定番のうすしお味にも、たっくん大喜び



子供には、色々な海の生き物の形になっている おっとっと が、とても楽しい様子


でも、「ヒトデ」の形のおっとっとを見て、「キラキラ(お星様のこと。)」と言う たっくん


こっちが教えても、どうしても譲らない たっくん


海の生き物に、「お星様」は いないでしょうが~



こんな姿が、可愛くて こっちまで楽しくなっちゃう おっとっと


たくさんの詰め合わせを頂き、本当に嬉しいです


家族で、いっぱい堪能させていただきます


森永製菓株式会社様・モニタープラザ様 ありがとうございました


森永おっとっと とと丸学園

ネタ屋台de学園祭

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ~~!! (リクママ)
2009-08-07 21:35:39
くいつくくいつく

ひとではたっくんにとっては☆なんだね
かわいいな

ナニワ味はまだ食べた事がないから今度味わってみるね
リクママへ (さちママ)
2009-08-07 23:33:51
食い付きついでに、おっとっとも、たっくんに完食されちゃいそうな勢いですが(笑)

このモニターは、本当にたっくんへのプレゼンとになって良かった

ナニワ味、かなりオススメですぞ