世界の果てで萌を唄うヲタクDE-AR

今タイタンフォール2やってるところ

Wii シェイプボクシング

2009-05-27 09:45:21 | ゲーム
先日Wiiのシェイプボクシングを買ってきて、何度かプレイしている。
Amazonのコメントには、ヌンチャクのケーブルが顔に当たって痛いと言う意見があったので注意してプレイした。

確かにアッパーの時にケーブルが跳ねる。注意してたので、顔に当たるようなことは無かったのだがこのケーブルは非常に邪魔だ。

そんなわけで、ヌンチャクスタイルでは無く、Wリモコンスタイルでプレイすべく初めてのWiiパックを買ってきた。
素直にWiiリモコン単体を買わなかったのは

ブックオフで初めてのWiiパックが3980円で売っている(定価4800円、リモコンは定価3800円)→安いしゲームも付いてるからこれにしよう→あれ、ヨドバシのポイントが2000円ちょっとだけどあったよね→ヨドバシで買おう

こんな流れだから。
まぁ、結局リモコン単体で買うよりおまけゲーム付いてるからって理由なんだけど。

Wリモコンスタイルはケーブルがないからやりやすいね。しかし、腕が筋肉痛になるくらいプレイしたのに、消費カロリーは数十キロカロリーしかないってのはがっかりだなぁ。

余談だが、マッスル行進曲をプレイするとやはりヌンチャクのケーブルが邪魔。今度はこっちを無線化したくなった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WiiFitとシェイプボクシング | トップ | 熱烈歓迎わんだーらんど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Wiiシェイプボクシングの効果と口コミ (ダイエットDays)
運動して代謝アップ!そして痩せてみせるっ!