世界の果てで萌を唄うヲタクDE-AR

今タイタンフォール2やってるところ

[MoE日記]でっかい綿花を刈りに行きました

2006-02-15 00:15:54 | Master of Epic
一昨日はシンシアで熊狩りに行ったが、昨日はビショップででっかい綿花を刈りに行った。
ビスクは若葉マークの人がたくさんいたんだが、でっかい綿花があるイプス峡谷に行くと人っ子一人いない。元々、人がいない場所だったからなぁ。





相変わらずこんなSSを撮る。



誰もいないおかげで、心おきなく綿花を刈ることが出来た。





刈ってるところ。



コットンイーターもいないなぁ、既に誰かに狩られてしまったのかなぁと思っていたらいたよ。





ちょっと見にくいが赤い矢印のところ。



しかし、この一匹しかいないのでやっぱ狩られたのかな。コットンイーターは一度狩られると、なかなか復活しないから。
コットンイーターを見つけたけど、もうでっかい綿花を刈っていたので無視して刈り続ける。ちょっと離れているし大丈夫だろう。
そういうふうに思っていた時期が、私にもありました。





襲ってきやがった。



でっかい綿花刈ってる最中なんだからほっといてよ。そう思っても容赦なく攻撃してくる。でも、コットンイーターは攻撃間隔が長いし、一度のダメージも少ないので無視して刈ってたよ。
刈り終わってからきっちり狩ってやったけど。





ちゃんと倒した。



コットンイーターを倒した後、ビスクに戻ろうとしたんだけどとりあえずここでログアウトした。
よくよく考えたら、イプス峡谷に長期滞在して綿花を刈るつもりで鎌と食料と水を買いこんでいたんだよ。ロクに刈ってないのに戻っちゃ駄目じゃん。前回プレイしてたのが去年の11月終わり頃だったらすっかり忘れていたよ。





最後に普通の綿花とでっかい綿花の比較。



(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。





Master of Epic
マスター オブ エピック 公式ガイドブック

ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次期国連事務総長選、韓国外... | トップ | 【支持して】日本の支持期待... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Master of Epic」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事