黒シュナ『アルト』と 妹『てな』との奏で♪

家族になった黒シュナ『アルト』と妹『てな』。
毎日の驚きと感動を綴った おさんぽ日記です!

朝んぽ

2017-06-15 | 日々の出来事
前回の記事でてな💚のカミカミ攻撃の話を載せましたが、もちろん犬に噛ませることはダメだと教えなくてはなりません。
そこが私の育て方が甘かったところです。今もダメなことは教えながら日々、訓練しています。
今まで私以外の人を噛んだことはありませんが十分注意してお散歩や、日常を過ごしています!
アジリティは興奮してしまうときもありますが、元気に楽しく頑張っています。

* * * * *

お散歩で大好きなおじちゃんの順番待ちをしているてな💚



トンネルのなかに入っていても、視線はおじちゃんを見ています😁😁😁

アルトはてな💚と散歩にいってくるねー
と言っても、とってもかしこく、なにも言わずに待ってます。

次はあたち ってわかってて、帰ってきたら、顔を出します。



おねーたんだね❤

てな💚は騒ぎまくり(笑)



このギリシャヨーグルトにはまってます。
今は買い置き、5個。
見つけてら買って冷蔵庫に!
チーズケーキのようなヨーグルトです。
1日に2個食べてはいけません!!!

なぜ?と思う方は試してみてください。
昨日、我慢できずに朝も夜も食べました😅

・・・



おいしいよぉー❤😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てなとアジリティ | トップ | てな💚の恋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事